ホーム > 特集 > お客様の声

特集|お客様の声

宮城県 A様 「佐賀の初摘みゴールド」に関するご感想

2011.05.16

この度は心あたたまるメッセージカードと、沢山のお心遣いをいただきましてありがとうございました。
とても嬉しくて嬉しくて・・・・・・
丸山海苔店様の海苔は 私どもにはかかせないものでございます。
この度のこの大変な時期にもかかわらず 対応していただきました事、感謝の気持ちで一杯でございます。 重ねてお礼申し上げます。
まだまだ元の生活に戻るまで時間がかかりそうですが、頑張ってまいりたいと思います。
丸山海苔より

この度、東日本大震災にて被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
FAXにてご注文くださった仙台市A様にお手紙を送ったところ、このようなお返事をいただきましたのでこの場を借りてご紹介させていただきます。

上記のA様の力強いお言葉に感動し、むしろ私たちが元気をいただきました。
丸山海苔店では、被災地への海苔の提供や、被災地の方に少しでもお役に立てることがないかと考え今回の新茶キャンペーンでの復興支援特別商品の企画、WEBサイトでの特別ページの設置、また寿月堂パリ店でのチャリティイベントなど復興支援のための活動を行っております。
被災された皆様、まだまだ辛い日々が続くと思われますが、力をあわせて乗り切っていきましょう。

一覧へ戻るページトップ

ピックアップ

ページトップに戻る