静岡県H様「抹茶フィナンシェ」に関するご意見
2016.09.12
抹茶が大好きなので、この濃厚さはクセになります。ちょっと甘いものがほしい時や、朝の"おめざ"として、薄茶や紅茶と一緒に楽しむのがこだわりです。
2016.09.12


フランスパリ店から、最新情報をお届けします。

寿月堂 銀座 歌舞伎座店から最新の情報をお届けします。

お茶をおいしく、楽しくいただける簡単レシピのご紹介。

最高鮮度の焼きたて海苔を焼き上げ日の翌日にお届けします。

喫茶スペースも併設した工場店では毎週土曜日にお得なイベントを開催中。

丸山海苔店の人気商品を手軽にお試しいただけます。

海苔とお茶を、美味しく楽しむ動画をご紹介いたします。

素材と味にこだわる当店のお得意様をご紹介。

海苔をおいしく、楽しくいただける簡単レシピのご紹介。

日本茶喫茶・茶葉の店 寿月堂は築地本店のリニューアルに伴い、ブランドコンセプトムービーを制作しました。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。他のお客様から、フィナンシェを冷蔵庫で冷やすとより一層美味しく召し上がれるとのご感想がございました。朝の“おめざ”にお試しいただくのはいかがでしょうか?日本茶や紅茶にも合いますし、あんこやホイップクリームと合わせて食べても美味しいですよ。