ホーム > 特集 > 銀座 歌舞伎座店便り

特集|銀座 歌舞伎座店便り

歌舞伎座の屋上庭園の野点で夕涼み

Vol.362018.08.31

連日の暑さ、皆様ご体調はいかがですか?

観測史上最高の平均気温となる今年の夏、

皆様に少しでも涼を取っていただきく開催した

歌舞伎座屋上庭園での

「夕涼み野点」はおかげさまで大盛況となりました。

 

近隣のオフィスワーカーは勿論、

歌舞伎観劇に和装でお越しの方、

夏休み中のお子様をお連れの方、

海外からのお客様のお姿も。

 

屋上庭園は、

緑の芝や木漏れ日の間を吹き抜ける風も心地よく、

真夏の夕暮れ時に一息ついていただくのにお誂え向きです。

和装のスタッフがお点前を披露する姿をカメラに収める方、

店内に移られてゆったりと喫茶やお買い物をされる方、

皆様思い思いにお楽しみのご様子に、

スタッフ一同、疲れも吹き飛びました。

 

イベント時のみならずいつでも

また寿月堂に来たいと思っていただけるよう、

一同、今後とも尽力して参ります。

 

次回は919日(水) 1530 1630 開催予定です。

どうぞお楽しみに!

一覧へ戻るページトップ

ピックアップ

ページトップに戻る