ホーム > 特集 > つくば工場店便り

特集|つくば工場店便り

着付け教室の皆様が来店!

Vol.72013.03.30

つくばみらい市の着付け教室『桜・うさぎ』の皆様が、 素敵なお着物姿でご来店くださいました。

野点スペースも併設し、竹に囲まれた静寂な店内に、皆様の着物姿が美しく映えていました。お着物姿で抹茶を召し上がっていただき、和やかな時間を堪能されていました。

「WEBで検索したら、近くで抹茶が飲めるということで、伺いました。近くにこんなに素敵なお店があるなんて、知らなかったです。普段から抹茶は、よく飲んでいるのですが、とても静かで、きれいな所で美味しいお茶をいただけて、楽しかったです。 帰りに海苔やお茶のショッピングも楽しめてよかった。 また、来ますね。」とご満足いただけました。

野点の茶会など、ゆったりとくつろげる空間作りで地元の方々との輪を広げることのできるよう、今後も様々なイベントを開催していきます。

一覧へ戻るページトップ

ピックアップ

ページトップに戻る